革サンプル帳♪

日暮里にある革製品を扱っている
お店mix様
1年記念おめでとうございます<(_ _)>

去年」10月に伺わせていただき
革のサンプル帳に感激して色々と使わせていただきました。

サンプリ帳に100均のフロッキープリントをアイロンして
タグとして使っていました・
また欲しいなと思いながら
1年が過ぎてしまい
やっと、
伺う事が出来ました。
ちょうど
サンプル帳が入荷されていてラッキーです(^ー^)ノ

この厚みでお手軽価格♪うれしいです♪


こちらは少し大き目で
とってもやわらかい革!

このカットが面白くて・・・。

小物をのせてコースターのようにつかってもかわいいかな?

こちらは昔の「めんこ」のようなカットです。

このまま
飾っておきたい(^ー^)ノ

タグに使ったり
プレゼント、メッセージに使ったり
小物に使ったりと色々と楽しませていただいているサンプル帳です♪

そして
なんと、
先日、
伺ったときに「主婦のミシン」を覚えていただいて
感激しました。

時間がなくてゆっくりとお話ができませんでしたが・・・・。
糸巻き。革パーツがあるとうれしいです♪と頼んでおきましたら
お忙しい中作ってくださいました。
こちらです。
mix様のお店です
クリックしてみてね(^ー^)ノ
Selectshop-mix
かわいい!!
ハンドメイドする方々には糸巻きシリーズって人気ですよね。

私はこれを糸を巻いたり
デコったり・・
スタンプを押してタグにしたり
ペンダントにしたり
ボタン入れなどと
制作意欲のアイデアは膨らんでおります。
すぐに作っていただきまして
ありがとうございました<(_ _)>
また、伺わせていただきます♪

☆100均もそろそろ
秋。冬の製品が並ぶようになりました。

かわいいフリース見つけました♪
これをつかってあるものを
作りました♪
では今日この辺で・・・・

革のサンプル帳の紹介でした。
新作、糸巻きパーツかわいいと思って頂きましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆500万ヒットまであと少し
今年中位と思っておりましたら・・・
10月中には達成してしまいそうな勢いですね。
プレゼント企画何がいいかしら?
じっくり考えるつもりが・・・・
急いで何か検討します。