タオルポーチNO3♪

朝晩冷えてきましたね。
乾燥もしてきましたので、うがい欠かさずに・・・。

では
失敗作のタオルポーチ続きです。

ファスナーの始まりは、縫い合わせて置きます。

広げてタオルに縫いつけます。

こんな感じで・・・・。

ここ!ここ!
ファスナーが足りなくて(>o<")

裾とまわりをステッチで押さえました。
これで完成です♪

明日は残った半分で
またバネポーチ作りますね。
☆ブルーシート
あるところに家庭用ミシンを持っていく事になり
バックがないので・・・・。
ブルーシートがありましたので

つくっちゃいました。(*^-^)ニコ

ブルーシートは丈夫ですね
家庭用ミシン入れてもしっかり持てました♪
明日はこれをもってお出かけです
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
では
本日も遊びに来て頂き
ありがとうございます。
ブルーシートでミシンバックに変身びっくりした方
クリックお願いします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.