家庭用ミシン入門NO3♪

とっても涼しくなりましたね。
気温の差が激しいので
体調管理しっかりとしないとね♪

涼しくなると秋物縫いたくなりますね(^ー^)ノ

では
家庭用ミシンですのでUPがスローですみません(>o<")
いつものスピードで縫いましたら
モーターが焼けてしまいそうで、
少しずつ、楽しみながら作っていきます。

ジグザグミシンいかがでしたか?
これでしたらお子様でも出来そうな気がします。
タオル地が難しそうでしたら
フエルトとか木綿に変えてもいいですね(^ー^)ノ

つづきいきますね。

この耳の使い方迷いましたが・・・・・。

直線縫いに変換して、
どのくらいの縫い目になるのかわからないので
ひとまず一番細かいミシン目にしてみました。


ポケット口になるところで、縫いつけてみました(*^.^*)。

面白い?

こんなかんじ・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...。

あ!
白地なのにミシン糸、白に変える事忘れてしまった(>o<")
いつものドジです(>_<)。
気にしない!気にしない!
続きは、あした♪

☆セリアデビュー
本日私はセリアデビューしました♪
前から気になっていたの。
手芸コーナーが100均の中で一番充実しているようでしたので、
行きたいと思っていましたが
今までは、私の地域には店舗がなくて・・・・。
そしたら渋谷にあったのです。
行ってきましたよ。
色々な材料が沢山ありました♪
見て作品の想像するだけでも、たのしかった(⌒-⌒)ニコニコ...。
見るだけと思っても・・・
やっぱり、沢山購入してきちゃいました。
中でも

私の中では、これがヒットかな?
作品が出来ましたら、また紹介しますね
待っててね(*^.^*)。
9月には代官山にも開店するそうです♪
代官山に100均セリアができるなんてびっくりです。
9月になったら通いそうです♪

では
本日も遊びに来て頂きまして
ありがとうございました。<(_ _)>

家庭用ミシン入門編楽しみにしていただけましたら
クリックお願いします。
更新の励みになります。
ありがとうございます。<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.