ハンカチポケット。

大きな地震が昨日ありましたね。
こわかった(>o<")

では
昨日のハギレで作ったバイアスを使って、

この柄とってもきれい!

アイロンをあててバイアステープを作成♪

100均で購入したタオルを10センチカットしました、

保冷剤のサイズを確認♪


ステッチして遊んでみました(⌒-⌒)ニコニコ...

ハギレバイアスと100均タオルを使って
ハンカチポケットが出来上がりました♪

やっぱりハギレは捨てられませんね(^ー^)ノ

ハンカチポケットかわいいと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております

もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

☆この暑さで今年はクールネック検索がとっても多いので
記事のせました。
お時間がある方は見てくださいね
3年前の2008年に作った作品です。
かわいいハンカチでクールネック作っています。
また、足裏クールもセットで作りました、
http://d.hatena.ne.jp/syuhunomisin/20080718
http://d.hatena.ne.jp/syuhunomisin/20080713