サドルカバー完成!

豆まきもおわりもう2月。
はやいですよねー
受験生の方頑張ってくださいね♪

では
サドルカバー次男の自転車にも作りました。

右が私のカバー
左が次男のカバーです♪
どちらもビニールですが・・・
念の為防水スプレーかけました。

次男のサドルカバー付けてみますね。
前からかけてゴムを伸ばし
後ろでグイっと入れてみます。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
決まりましたねー!!うれしい!

きれいに決まったと思いませんか?
またまた、
自己満足(^ー^)ノ。
早く次男が帰ってこないかな?

次男の自転車は黒なので、
このビィトンもどき柄がバッチリ決まったような気がします
かっこいい!!
駐輪場で迷わずに、見つけることが出来そう(*^.^*)。
喜んでくれるかな?

私のはこんな感じ!!
これでしたら間違わずに済みそう。

これからオリジナルサドルカバー流行るかもねー。
似たような自転車が多いので
サドルカバー、カゴカバーで「自分マーク」が
付けられると楽しいかも?
お揃いでカゴカバーも作りたいな♪
去年は時間がなくて作れなかった保冷付きカゴカバー今年は作りたいな♪
100均のクッション入りサドルカバーを型紙に使う事お勧めです
分解して同じように縫えば出来ちゃいますよー♪
クッションがいい感じです(*^-^)ニコ♪
次回は

ミシンの針板のお話し。
先日の石毛ミシン屋さんから購入しました。
お休みのところ
遊びに来て頂きありがとう
次男のサドルカバー素敵!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。