タオルポーチNO2♪

デパートはクリスマスのツリーが飾られていてどこもきれいですね。
表参道はもう人がいっぱい!!
とっても綺麗なイルミネーションでした。
昨日はあたたかな夜で空を見上げましたら
星がとっても綺麗でした。明日は晴れかな(*^.^*)。


では

2個目のタオルポーチの続きです。

ハンカチ、ティッシュ入れてもいいかな?

ちょっぴり寂しいので。
色々とレースなど探して付けようかな?と検討中(^ー^)ノ。

いい感じにおめかし完了♪
またまた、自己満足(^ー^)ノ。

3枚いれて。

ファスナー閉めても大丈夫♪

ぷっくりした感じがとってもかわいい!!
女の子には、
ハンカチのようにもっておトイレに行けていいと思います。

中身を出してひろげると・・・・。

こんな感じになります。
これで100円タオルを使ってのポーチ2個目完成です♪
参考に作る方は
バイアス手縫いでもいいと思いますよ♪

次回はこの残りを使います♪
では本日も
お忙しい中お立ち寄りありがとうございました。
タオルポーチ可愛いね!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。