タオルリメイクNO3♪

もうすぐ
クリスマス
プレゼント選びも楽しみですね♪

では
100円タオルをつかって3個目の作品(⌒-⌒)ニコニコ...。

残ったタオルを9センチ×9センチカットします。
あらら、、、
まわりにほつれたゴミが``r(^^;)ポリポリ

カットした、タオルはほつれやすいので
バイアスで包みました。

イニシャルテープを使って
おめかしです(^ー^)ノ。

コースターなどに使ってもいいですが・・・・。
または
角をちょっぴり、つまんで
小物ケース(⌒-⌒)ニコニコ...♪

かわいい!

カラフルボタン入れたり。

壁にかけてかざったり。

アクセサリー入れにつかってもいいですよ。
タオル1枚が3枚の作品!!
楽しいリメイクでした♪
タオルポーチNO2作りたいという方が多かったので
タオルポーチNO2のおさらい今度しますね。
待っててね(⌒-⌒)ニコニコ...
☆おやつ

ディズニーランドのおみやげで頂きました。
可愛いくて
美味しいチョコでした♪
ごちそうさま<(_ _)>

では本日も
お忙しい中お立ち寄りありがとうございました。
タオルポーチ可愛いね!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。