タオルポーチNO1


100均で購入したタオルを使って
前回タオルポーチ作りましたよね。
その時の残りを使って・・・。

2つ折りにして
カットしました。

ファスナー、バイアス、タオルを使って。

タオルポーチ作ります♪
ハンカチで作るときはまわりが始末していますので
ファスナー付けるだけでいいですが、
タオルの場合切り取ってますので
ほつれやすいので、バイアス仕立てにしました。

ファスナーつけて、バイアスで包みました。



いい感じに付きました(*^-^)ニコ♪


サニタリー入れにもなりますよ♪
本日はここまでで・・・
☆歩数計
5935歩
寒くなると運動不足になりますね
気を付けよう(*^.^*)・
では
遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
ミニタオルポーチ可愛いなと思っていただけましたら
クリックお願いしますね<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。