突然の雨♪

今日はちょっぴり曇りがちでしたが・・・
お天気予報は雨は降らないとの事・・・

久しぶりに
パーマが取れて長くなってしまった髪をリフレッシュ♪
今お気に入りなのがデジタルパーマ。
ドライアーと手でくるくる巻きながら乾かすと
きれいなカールが出来るのです♪

これから忙しくなり時間が取れそうもないので、
デジタルパーマとトリートメントしてもらいに
今日がんばって美容院行ってきました。
4時間もかかって素敵な髪型に変身ヽ(*^^*)ノ

気分も爽快!!

でもねー
自転車に乗っている途中雷と雨で、またまた
びしょ濡れになってしまいました。
ちょっぴりシュックなわたしです♪

前にもどしゃ降りにあったような・・・

今日はついていない1日でした。

そろそろカメラもダンボールの中に・・・

きょうも遊びに来ていただきましてありがとうございます

☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより