YUWAのラミネートバッグ♪

今日はとっても蒸し暑く
光化学スモック注意報が出されていました。
みなさんも体調管理お気をつけてくださいね。

では
また懐かしい画像です。
2年前、YUWAの生地がラミネートになり発売されて嬉しくて作った作品です♪
この頃のラミネートはちょっぴり縫いにくく・・・
今は改良されてとっても縫いやすくなりましたね。

皆さんでオムツ入れるバッグがほしいとの事で
作っていましたが・・・・
結局、私のジムバッグになってしまいました。
やはりオムツの大きさが確認できず、いいアイデアが浮かびませんでした♪

とも布のラミを使いパイピングを作りましたね♪

マチもたっぷりとり
収納量はバッチリ!

ファスナーもすべりのいい物を使用しました。

ネットでポケットつけました♪

肩からかけるバッグは
長さが調節できるようにした方がいいですよね。
お洋服の厚みで、長さが変化しますので、
手作りバッグは使いやすく工夫しながら作るといいですね。

2年前の懐かしい画像でした。
お付き合いありがとうございます<(_ _)>
☆夏休みも後半
宿題がんばってくださいね♪
また、インフルエンザがとっても流行っていますので、
うがい手洗い忘れずにね(*^-^)ニコ♪
☆ハンドメイド仲間からお手紙届きました(o^∇^o)ノ

もしかして?
あの有名なドイツのクリスマス雑貨のお店かしら・・?

とってもきれいなモチーフが同封されていました。
嬉しい=*^-^*=にこっ♪
大切に使わせて頂きますね♪
ありがとうございました。
落ち着きましたらお手紙書きますね♪
☆ランンキング参加しています。
ただ今7位。

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより