思い出ブログNO2♪カワイイポーチ♪

今日はちょっぴり涼しいです♪

前回のかわいいポーチの続きです♪

大雑把な性格が・・・オハズカシイ/(-_-)\
ハギレを適当に縫い合わせて・・・。
家族から見るとゴミのの山なの・
でも、私にとっては小さな生地でも可愛かったりすると
なかなか捨てられないの。
小さなハギレでもつなぎ合わせれば何でも作れちゃうものね(*^.^*)

底になる部分だけはすこし大きめな生地を縫い合わせて・・・

レースを付けて、ちょっぴりおめかし・・・(*^^*ゞ

反対側もハギレを縫い合わせてレースを付けて・・・

こんな感じでパーツが出来ました。
次回に続きますね=*^-^*=にこっ♪
☆思い出ブログの裏話し・・(*^.^*)

ブログをはじめて1年目のお祝いに
皆さんでこの可愛いポーチを作りたいと
「みんなでつくる手作りポーチ」を企画していました。
でもね・・・
当時はファスナーツケが苦手な方が多くて、あきらめました。
なので、作り方を公開する機会がなく、カメラの中に入っていました。
今回少しですがUPできてよかったです。♪

1年目は簡単なエコバッグを作ることになり
沢山の方が参加してくださった事を思い出しました。
とってもうれしかったです=*^-^*=にこっ♪

「主婦のミシン」本から・・・
だるまさんを登場と同時にランキング参加してみましたね。
当時は毎日ドキドキしながらランキングを見ては更新パワーを頂いて・・・。
そして。ついに
皆様の応援のおかげで2ヶ月で一位になり
とっても喜んだ思い出がありました。
うれしかったな=*^-^*=にこっ♪
あの時はホント沢山の方に感謝いたしました<(_ _)>
ありがとうございました。
応援団の
だるまさん今は・・どこか旅に出ていまだに帰らず・・・
今回は登場しませんが・・いつかまた,UPできたらいいな♪と思っています。

☆万歩計
6329歩
1万がなかなか到達できなくなりました。
意識を高めないと・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆思い出ブログ
お忙しい中お付き合いありがとうございます。
手の具合がよくなるまで・・・
よろしく御願いします<(_ _)>

☆ランキング参加しています。

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今7位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



昨日はすごいアクセスでした。
お忙しい中「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>
こんな気ままな私ですがよろしく御願いします<(_ _)>



みしんより