思い出ブログNO1♪


ブログ1年目の作品です♪
手の調子がイマイチなのでミシンを暫くお休みします。
そこで、長男がカメラを覗いていたら
1年前の画像を見つけました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
少し残っていたのですね。

今までの
かさ入れバッグ。お弁当バッグ、パウチケースなど
途中でごめんなさいね♪
手の調子がいいときに続き作らせていただきますね。
ミシンが使えない分
今日からはカメラ、「主婦のミシン」本などからピックアップしていきますね
1年2年まえの「思い出ブログ」を紹介しようとおもいます。
前から見てくださっている方は懐かしく思ってくださいな。

ハギレで作ったポーチ♪
中身はたっぷり入ります♪

作り方もカメラに少しですが入っていました
次回UPしますね=*^-^*=にこっ♪
作る工程を写真に収めて置くことはとってもいい事ですね
今回、自分で見ても懐かしく嬉しくなりました。
こんな気ままなブログですが
よろしく御願いします<(_ _)>

☆お届けもの
友人からパンのお粉が届きました♪

材料1セットです♪
嬉しいな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
その中に
「小麦のふすま」が入っていました。
私は使ったことがなくて・・・
とっても栄養がある粉末だそうです。
栄養素は
食物繊維、鉄分。カルシウム。マグネシウム。亜鉛。銅などが含まれています
1日小さじ1杯頂くといいようです。
牛乳などに混ぜて飲んでもいいようです♪
また、パン作りにもお勧めらしいです♪
手の調子が良くなりましたら
作ってみたいなと思っています(*^.^*)
お友達っていいですね。
何気ない優しさに、ほっと♪します。
ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね<(_ _)>
☆万歩計
4416歩。
少ないですね
ヾ(_ _。)ハンセイ…

☆ランキング参加しています。

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今7位\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ありがとう♪



昨日はすごいアクセスでした。
お忙しい中「主婦のミシン」ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます<(_ _)>
こんな気ままな私ですがよろしく御願いします<(_ _)>



みしんより