18歳のお誕生日♪

昨日は
7月20日
次男の18歳のお誕生日でした。
更新をするつもりでしたが、サプライズプレゼントが多くて、出来ませんでした。
次男にとっては、とってもしあわせな一日になりました。


お誕生会をして、ひと段落していたところに
ピンポーン!
え?
どなたかな?

びっくりです♪
お友達がきれいなひまわりの花束と手づくりケーキを届けてくれたのです♪
とっても可愛くて(⌒-⌒)ニコニコ...♪

きっと、一生懸命に作ってくれたのでしょうね(*^.^*)

みんなで美味しく頂きました♪

やはり、手作りはおいしいねo(*^▽^*)o~♪
暑い中、おうちまで届けていただき皆さん優しいですよね。
豪華でなくていい!
ささやかな気持に入ったプレゼントが一番嬉しいものです♪

ケーキを食べながら・・・・伝わる気持ち・・・・ハート(*^.^*)
何を考えて作っていたのかな?
この暑さなので、ホイップつくり大変だったかな?
出来た時の嬉しさ♪
箱に入れてラッピングもきっと気を使われたのかな・?
暑い中電車に乗って、ケーキ、お花プレゼントを運ぶことはとっても神経を使うことですよね。
ここに着いた時はきっとホット!したことでしょうね。
色々の気持が伝わり、さらに、美味しく、美味しく感じました<(_ _)>

大事な一日を息子のために、手作りケーキでお祝いしていただきましてありがとうございました。

息子はテレながら・・・
とっても喜んでいましたよ♪

私のお友達からも・・・

かわいいでしょう
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

茨城限定のスティッチです\(^▽^)/
とっても感激していました
ありがとうございました<(_ _)>
限定!がとっても嬉しくて大事にしますね(*^-^)ニコ

生まれて18年
これからも沢山の出逢い、経験が待っています。
今までの経験を踏み台にして素敵な大人に近づいてくれたらな?と母として思いました

一人でも多くの方にお祝いして頂くことは、とっても素晴らしいことです。

自分が生まれてきて良かったと思える瞬間のようにおもいます。

皆さんありがとうございました<(_ _)>

ミシンより、
次男より