ベビーリュック制作中♪

気温がとっても高いですね
暑いので
先日、
涼みに水族館へ行ってきました♪
「アクアパーク品川」

花火をテーマに7月8日から10月1日まで
すばらしい花火の演出がされてます♪
夕方からドルフィンパフォマンス、
イルカショーが素晴らしかったです♪

躍動感がありパワーと癒やしをもらってきました〜。
では
ベビーのリュック制作中♪

型紙を少し変えながら・・・
裁断♪

ワクワクしてきました♪

可愛い〜リュクが出来そうです♪
☆昨日紹介しました
「高齢者、障害者の被服」

高齢者・障害者の被服 (介護福祉ハンドブック)

高齢者・障害者の被服 (介護福祉ハンドブック)

お友達も欲しいと言うことで
息子に頼んで注文をしてもらったら

え!
凄い順位になってた〜。

私の注文の時は7000台だった本が!
いきなり100台
皆さん、あまり
高齢者の被服には、興味が無いとおもっていたの。
でも
今回の事で高齢者の被服、介護用、などに興味が
高いことに気付かされました♪
介護の服は奥が深いので
皆さんで情報交換が出来たらいいですね〜。
アパレル業界でも
新しい繊維がどんどん開発されてます。
便利なメリットもありますが・・・
高齢者には向かないデメリットもあります。
使う私達が
素材の知識をしっかり学び、
使いこなしていけたらと思っております♪
本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
☆只今
ユーチューブにて
プレゼント企画公開中です
よろしかったら参加してください
よろしくお願いいたします。
参加は動画のコメント欄希望番号かいてくださいね〜
注意点
応募はおひとり1回でおねがいします
お名前変えても、コメント欄の数に入りませんのでごめんなさいねm(_ _)m
抽選もユーチューブにて発表です♪

本日も読んでいただき
ありがとうございます。

☆ユーチューブチャンネル登録者
15339人!!
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!