千葉に行ってきました

最近
パソコンの調子が悪くてブログ更新が
スムーズに出来ず・・・・
困っていました。


とうとう
パソコンが・・・・

古すぎるパソコン。
長男がベトナムへ帰る前になおしてほしいと・・・

とりあえず、今あるパソコント交換!!
わ〜
交換をしたら今度は、操作が全然、、変わってしまった。
覚えるのに、大変です。

長男が日本へいる間に操作を覚えないといけません。
大変です、
頑張ります。

では
ブログ更新ができるか?
やってみます。
昨日は
両親がいる千葉にいってきました。

通るたびに景色がかわっていきます。
数年前はビルは1つでしたが
今では、
沢山の高層ビルがびっくりするほどたっています。

両親が元気でいる事の幸せを感じます。
小さなお庭に、
畑を作り大根などをそだてては
ゆったりと過ごしている様子を見ると安心します。
突然、母が

こんなものを取り出してきました。
これは、
長男が小学校の時に作った編み物のポシェット!
びっくりです。
敬老の日のプレゼントだったそうです。
それを大事にとっておく母に感動しました、
毛糸で小物を作っていた子が
今は社会人で社長になりました。
子供の将来はわかりませんね〜。

月日の流れの速さを感じます♪
孫の成長、ひ孫の成長が両親の生きがいに
なって、いるようです。
いつまでも元気でいてくださいねm(_ _)m

頂いてきた大根。
早速

赤大根をスライスして

便利酢、梅酢を入れて

つけてみました♪
2日、3日で食べごろになるそうです。
楽しみです。

本日は、
パソコン操作の確認と
千葉のお話でした。
読んでいただきありがとうございます。

☆ユーチューブチャンネル登録者
8919人!!
目標1万人!!
登録お願いいたします。♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!