パソコンと苦戦♪

とっても暖かいですね、
1月も終わりそうなのに・・・・
こんなに暖かいなんて、
気温の変化に体がついていけないです、
体調管理しっかりと・・・・
では
今朝は
パソコンとずーと戦っておりました。
今度はUPできるかな〜?
ドキドキしています。
ユーチューブもおかげさまでチャンネル登録者が
8944人になりました。
ありがとうございます。
目標1万人!!
1万人達成でプレゼント企画させていただきます♪
動画、ブログなどを参考に
「作りました」報告を沢山頂けて
とっても嬉しいです♪
作品紹介させていただきます。
こちらは
仕切りポーチ♪
バイヤスを使ってバックにもなるの

しっかりした織生地
ランチョンマットをリメイクしたそうです。

とっても工夫されていて
内側にループを付けてます
Dカンですと重たくなるので
ループだそうです。

ここにフックを掛けることで
バックにもなるらしいです
流石!!

しっかり仕切られて使いやすそうです。

ここにポケットもいいですよね。

ファスナーを締めたところ

タッセル付けて、オシャレ〜
仕立てがバイヤス包みの持ち手付き
なので、ポーチにもなります。
仕切りポーチ参考にしてくださりありがとうございました。
☆ポーランド在中の方

ポーランドの生地で
私の動画を見て
仕切りポーチを作ってくださいました。
お友達にプレゼントしたところ
とっても喜ばれましたと、
うれしいお言葉いただきました。
ありがとうございます。
ポーランドの生地素敵ですね。
ポーランド生地欲しいです♪
☆高さが変わるトートバック♪

こちらも
動画を参考に作ってくださいました
すごく素敵に仕上げてくださり感激♪
また、これがラミネートなの
すごいです!
みなさんが動画見てくださり
作りました報告をいただけると
ホントこれからの動画作りに励みになります

それぞれ応用を利かせて素敵な作品ばかりで
こちらまで刺激になり嬉しいです
ありがとうございます。
これからも「作りました」ご報告
お待ちしております。
仕切りポーチの動画はこちらです。

参考にしてくださいね。

本日も読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブチャンネル登録者
8944人!!
目標1万人!!
登録お願いいたします。♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!