ベビーチェアクッションNo1♪

風が強くて
とっても冷たいい!!
あったかくして過ごしたいです♪
では
出来たてホヤホヤのリュック
つけてみました。

めちゃめちゃ可愛かったです♪。
シロクマくんの生地の色が
あったかく見えて
前の

ベルトもバッチリ!
厚着でも薄着でも
ベルトの調節がいらないので
とってもラク!
ゴムで大丈夫でした♪

3歳まで使えるかな〜。
おやつを入れて
さっそくお出かけしてきました。
本日は頼まれていました
ベビーチェアクッションつくります。

男の子なので車の柄

このお気に入りシリーズ。
可愛いキャッチコピーです。
ホントお気に入りな生地♪

椅子の横幅とたての長さを測り
綿を入れるので余裕をもたせて裁断!

紐を縫って上下に付けてから
裏布と中表に合わせて縫いました。

表に返します。


100円ショップの綿2個使用します。

こぼれそうなので
袋の中で出しました。

わ〜すごい、ふかふか〜。
たっぷりはいってますね〜。

ココから
綿の調節しながら
ステッチで固定しました。
ここ、とってもミシンが縫いずらいですが
綿をずらして縫いました。

背もたれは
好みの固さで作りました
今度は座る
椅子の方
こちらはステッチをかけずに
綿の上にキルト芯を平らに開き
入れてボコボコ感をなくして
座布団仕立て。
本日はここまでで・・
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブチャンネル登録者
7360人!
ありがとうございます。
頂けましたら応援してくださいね〜。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします