シンガポールTWG限定GOLDEN,ROSETEA

雨が続いていますね。
本日長男はベトナムへ帰りました〜。
忙しい毎日でした♪
では
ここ3日忙しくて
ミシンが踏めておりません。(>_<")
明日からはふだんの生活リズムに戻れます。
本日は
シンガポールのお土産
TWGのブラックティーの紹介です。
Blakteaが人気とよく聞いていましたが
飲んだ事がありませんので

「ぜひ買ってきて〜」と頼んだところ・・・
長男
「シンガポール高島屋限定のブラックティーがあるらしいよ〜」
私、限定という言葉には弱く・・・笑い
「ぜひ!!それお願い!」とおねだり〜。
そして、購入してきたものが
これです♪

ラッピングから素敵なの〜。

なんと!
箱から出しましたら・・・・
箱の中まで高島屋。

色鮮やかなオレンジ色のケース!!
GOLDEN,ROSETEAと書いてありました。

このブラックティーとどこが違うの?
と尋ねたところ
「ローズの花びらと金箔がはいっているよ」
と言ってました♪

わ〜甘いいい香り〜。
ほんとだわ!

ローズの花びらと金箔が沢山!
すごいです♪

この丸い光っているものが金箔。

お湯を入れたらどうなるのかしら??
この金箔?

実際見たかったので
ティーカップに直接お湯と葉を入れてみました。

広がっていきます
いい香り。
ブラックティーとは熟したベリーやアニス
キャラメルのような風味があり
とっても香り高くて
フルティーな紅茶です。

とってもおいしい!
金箔が浮いてきました
こしてしまったら・・・
せっかくの金箔は?

あ!
キラキラ光っていました♪
伝わるかしら〜。
そして
あの球は?

これ!これ!
何かしら?
おそる、おそる
食べてみました。
あ!
シュガーのようです甘かった。
もしかしたら
熱湯で溶けて金箔が浮いて
ちょうどいい甘味と香りが楽しめる
紅茶なのかしら・・・・。
なんだか
とっても癒されました〜。
ティーセットは
お友達が作ってくださった
ポーセリンのカップです
とっても素敵で毎日使わせていただいてます。
手作りはのカップはいいですね〜。
ここ数日忙しかったので
久しぶりに
ゆっくりとおいしい紅茶をいただき
ホッと癒されてます。
ごちそうさまでした。
シンガポール高島屋限定
GOLDEN,ROSE,TEAのお話でした。
☆ベトナムのお土産プレゼント
マスクもプラスさせていただきました
明日発送いたしますので
楽しみに待っていてください<(_ _)>

読んでいただき
ありがとうございました。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者6617人!
ありがとうございます。
皆様の
応援のおかげで
ランキング常に上位で感謝しております。
励みになってます。
ありがとうございます<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします