1日かかりました。

桜が散り始めて・・・
散る姿もとっても綺麗です。
今年の桜は
なんだか、すごくきれいに見えるの。
きっと
子供達が巣立ち気持の余裕ができて
ゆっくりとした時間で
お花見ができているのでしょうね〜。

では
本日はスマホの契約で1日が終わってしまいました。
ブログ&動画を継続するにあたり
色々と材料費が。。。
ついこの間はカメラを変えて次はスマホ
次はパソコンかな〜。大変(>.<)
スマホも契約が切れるので
新しいスマホを購入しに秋葉に行ってきましたら
契約はとっても大変なのですね。
びっくりしました。

いままでは
長男がスマホの管理をして頂き
使っていましたが・・・
その長男は今ベトナム・・・・・。
本人でないと解約が出来ず・・・すごく困りました。
店員さんも
はじめての出来事で
国際電話で確認?と言ってびっくり・・・。
でも、それも出来ず・・・(>.<)
本日は解約が出来ず戻ってきました。
手続きの大変さをはじめて知りました
なんでも勉強ですね。

そして
新しいスマホを購入

すごいキレイ!

いままでと違いサイズが大きいの
家族からは
落とさないないようにと
心配されてます、(^^ゞ

画面の綺麗さに驚き。

はやく
こちらで
動画とってみたいです♪

本日は
1日外出で
ミシン踏めませんでした。
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile