ベトナムマスク♪

昨日は
あんなに暑かったのに
今日は気温が下がり・・・寒い(>.<)
体がついていけませんね。
長男は
またベトナムへ戻りました。
あ!というまの一週間。
沢山の話をききました。
ベトナムは今すごい勢いで
国が変化しています。
また、遊びにベトナムへ行きたいです。

では
そのベトナムからの
おみやげに頂きましたベトナムマスク。
前からマスクの中身がとっても
気になっていました。
フカフカしていて
お洗濯しても丈夫で・・・
何度も使えるベトナムマスク。
子供マスク

裏はメッシュ

解いてみました。

裏と表生地には接着芯がはってありました。

裏と表の間には
厚みがあるフカフカして
しっかりした生地がはさまれていました。
分解してわかることありますよね〜。
縫い方を研究したいと思います。
☆おやつ

バレンタインケーキ
美味しかったです。
☆おしらせです。
3年間お世話になりました
こちらのメール

沢山の方が「作りました!」と
作品のお写真を送ってくださいました。
皆さんの素敵な作品
かわいい作品がいっぱい
拝見するたびに
感激して励みにもなっていました。
残念ながら・・・・。
本日をもって契約が終了してしまいました。
がっかり・・・・。
3年間ありがとうございました。
これからは
ラインなどでみなさんの作品が拝見出来たらいいですね。
みなさんの作品が拝見出来なくなると
寂しいです。
ブログなどで「作りました」報告お願します。
素敵な作品を沢山おくってくださり
ありがとうございました。


☆ユーチューブチャンネル
登録者2860人!
ありがとうございます。
本日も
読んでいただき
ありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね