かわいいペットボトルカバー♪

今日は気温が下がり
寒い1日でしたね。
では
ここのところ忙しくて
冷蔵庫が、カラッポでしたので、
久しぶりに
お買い物しました。
100円ショップにも立ち寄り・・・
あれれ・・・
だいぶ値上がりしていました。
この間100円で購入したものが
150円だったり200円だったり・・・
500円の商品があったり・・・・
質が落として100円で販売もありました。
すこし行かなかっただけで、
だいぶ変わりましたね。

そこで
「ミカズキモモコ」というお店
300円商品のあるお店へ立ち寄ってみましたら。
かわいい!ペットボトルカバーがありました。

女の子がいましたらこのまま使いたいです。
私の注目は、ペットボトルではなくて
部品です(*^.^*)

前に鍵盤ハーモニカカバーを作った時に
手芸やさんのD缶ををつけましたが・
重たくて納得いかず・・・・
軽く出来る物はないかと常に探していたの。

ココに
付いていますD缶が軽かった(^▽^)/
やっと出逢えました〜。

こちらの
フックも軽いの♪

ショルダーベルト付きで
長さ調節が出来ます。
もう、完璧です。
探していたものが全部付いてました(^▽^)/

ヒモ&ストッパー

これで300円は安いですよね〜。
この部品欲しさに
買ってしまいました(^^ゞ
いつもの分解をして
ピアニカケースはこの部品セットを使う事で
お子様にやさしい軽いショルダ〜になりますね。
久しぶりの
部品発見楽しかったです。
本日も読んでいただき
ありがとうございます。


☆ユーチューブチャンネル登録者
2718人!!
ありがとうございます。
☆部品発見
おめでとうクリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね