簡単、蛇腹カードケースの作り方

よかった〜。
SMAPどうなるのか心配していました。
解散は、なさそうですね。
やはりキムタクはかっこいいですね。

ながい間お仕事続ける事は大変な事ですよね。
私達には分からない複雑な事が沢山あるのでしようね。
がんばって欲しいです。
これからも応援してます(^▽^)/

では
今朝は雪が積り
交通が大変な事になっていましたね。
みなさん無事に会社にいけましたか。

我が家は・・・

え!
あさベランダを見たら
足跡・・・・おどろき!!
それも3階。
なぜ?
よ〜く見たら足跡ではなかった。(>.<)
びっくりしましたよ。
でもなんで、こんな跡になっているのかしら?

☆ユーチューブ
やっとUP出来ました(*^.^*)
お時間がありましたらみてくださいね。

もし画像が映らない方は
「主婦のミシン蛇腹カードケースの作り方」
と検索お願いたします。

ミニは小さくて画像が撮れにくいので

カードケースにしました。

カードケースの場合は牛乳パック紙を使用して
固定しています。
アクセサリケースは
作り方は同じですが牛乳パックは
はいってません。

仕組みがわかることで
サイズを変えて作る事もできます。
是非、
作ってみてください。
作りました報告まってま〜す。
☆本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
蛇腹の仕組みわかりました!!と
思っていただきましたら
応援くりっくお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/