100円リメイク♪

寒くなったり
暖かくなったり・・・
体がついていきません(>.<)
栄養とって睡眠たっぷりとり
がんばります。

では
本日は
簡単な100円リメイクです。

かわいいシールを発見しました。
クリアデコレーションシール。

透明ビニール傘に貼るシール
貼り方は
傘の内側からシールを貼ります。
自分マークにもなりますね。
このシール私はビニールポーチに使ってみました。

デコレクションズさんの
白クマくんのラミネートを使いました。
かわいい姿のシロクマ君可愛いです。
絵が似てますね〜(*^.^*)

ファスナーは透明のファスナー使用。

シールを内側からでも外側からでも
どちらでも大丈夫です。
粘着力が強いので
貼り直したりしないほうがいいです。

とってもかわいい
白クマ、クリアーポーチの完成です♪

コスメポーチ
水着入れ
トラベルセットなども使えますね(*^.^*)
本日も読んでいただき
ありがとうございます。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者3623人!
ありがとうございます。
ユーチューブでは
☆簡単蛇腹カードの作り方
☆キルティングの立つペンケースの作り方
☆ファスナーのきれいな縫い方
この3つがいいね!100!!頂きました。
動画撮る、はげみになります。
ありがとうございます。

☆100円リメイク
おもしろいね!と思って頂けましたら
クリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile