素晴らしい、スターウォーズ♪

あと2日で今年もすぎていきますね。

では、
「スターウォーズ」7作目、見てきました(^▽^)/
すごく、面白かったです。
迫力満点!!
BB−8がとってもかわいくて・・・。
仕草、動きが完璧でがんばれ〜と
応援したくなるあの走り。
かわいくて、かわいくて、引き込まれました。


映画を見てこんな事も
思い出してました。
数年前
子供と一緒に見ていた映画。
あの頃をよみがえり、
今もなお、楽しめる映画なんて
すごい歴史。
すごい映画です。
ここまで楽しめるなんて素晴らしい。

歴史と言えば我が家にある
このおもちゃ♪

引越しの時に処分をするつもりでしたが、
子供達がどうしても残してほしいと言われ
大事に保管。
購入した時、息子達は幼稚園の時
今はもう社会人、

スターウォーズエピソード1の
ダーズモール、ダブルブレードライトセイバー
クワイ、ガンジンライトセイバー
2本!

きれいにとってありました。
またまた、
びっくりしたことは

すごい!!
電池が入っていて
ヒカルの〜
剣先が伸びてひかり
衝撃を受けるとクラッシュサウンドがでます。
スイッチオン、オフ時の効音も内蔵、全長約90?
いま見ても
すごく工夫されていたおもちゃでした。

子供から大人まで楽しめる
映画、感動しました。
ありがとうございました。

☆スターウォーズ
おもしろいよねと共感して頂けましたら
また数十年前のおもちゃびっくり!!
と思って頂けましたら
クリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね