イオンドクター♪レッグウォーマー

気温がだいぶ下がりましたね
初雪の報告もチラホラきこえてきましたね。

では、
最近、
両親のところへ通っております。
父も、もう高齢者で気温が下がりますと
足先がとっても冷えるらしいの
とっても心配。

代官山にいくたびに気になっていました
「イオンドクター」
レッグウォーマー

イオンドクター レッグウォーマー41 2本組 (ブラック)

イオンドクター レッグウォーマー41 2本組 (ブラック)

天然鉱物パウダー加工わた入り
暖かそうでしたので購入してみました。

体温に反応して遠赤外線が心地よく体をあたためてくれるらしいの・
この商品まえから
気になっていて・・・・・。
今回
父の為に購入してみました。

さっそく
父にプレゼント。
昨日、持っていき付けてみました。

むくみも出ていましたので、
いつも
母がマッサージをしていましたが
なかなか
むくみがとれず・・・・
そこで、
イオンドクターを装着してみました♪
パンパンでしたふくらはぎが・・・・・
1日装着しましたら、、、、
少しむくみがとれた気がしました。
嬉しかった(*^.^*)
いままで湯たんぽでしたが、
すぐに冷たくなってしまうの。
このイオンドクター
電気を使わず着けるだけで
体温のエネルギーだけ温めてくれるので、
高齢者にはやけどの心配がありません。
寒い季節、夏の冷房対策に使えるそうです。
父もとっても喜んでいました。
「あたたかい!あたたかい!」と・・・
今繊維業界は色々なあたたかい商品が出ています、
なぜ?この商品を選んだかといいますと
☆お手入れが簡単
殺菌作用があるので、臭いがつきにくく
裏がえしで干すだけいいの
蒸れもないのです。
☆締め付けない3層構造
この構造は特許商品。
「下町ロケット」のドラマで特許という言葉を聞く回数がふえましたね。
特許をとるまでの努力と研究が年月をかけて取得しています。
そんな特許商品は購入する側では安心します。
締め付けるのは高齢者にはつらいもの。
☆天然素材
肌にやさしい
☆日本製
安心縫製
父にはピッタリの商品でした(^▽^)/
店員さんにお聞きしたところ
モデルさんとか
立ち仕事の多い芸能人の方々も使用しているらしいです♪
種類もあるの
首のネックウォーマー、ひざ用、ウエストもこれは妊婦さんにも
色々とありました。
私も足首だけでも欲しいです。
とりあえず
今は
父の病気をはやく治してあげたいです。
足の冷たさが落ち着いて嬉しそうなお顔がとっても
嬉しかったです。
1週間はミシンはお休みしますね。

☆ユーチューブ
チャンネル登録者2287人!!
ありがとうございます
励みになります(^▽^)/
本日も
読んでいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね