チャンネル登録者2000人達成プレゼント企画発表♪

まわりは
クリスマスのツリーでいっぱいですね。

それぞれの駅で大きなツリーがとっても綺麗です
スマホからすみません。

1年の早さを感じます。

では
本日はユーチューブチャンネル登録者
2000人達成プレゼント企画発表!!
36名の方からのご応募ありがとうございました(^▽^)/
コメント欄を印刷をして
くじを作り抽選で選びました。
ドキドキします。
抽選の様子はユーチューブにてのせております。

☆1番
スクエアー保冷保温ポーチの材料

小田京子さ〜ん
おめでとうございます。(^▽^)/

この保冷シートは丈夫なシートで縫いやすいです
是非、動画を参考に、
また、オリジナルなどにお使いくださいませ。

☆2番
タンブラーケースの材料

きらきらみさ〜ん
おめでとうございます。(^▽^)/

かわいいタンブラーケース作ってくださいませ〜。
とっても、素敵なブラウンのYUWAのマカロン生地です。
お洗濯ができる保冷保温シートです(*^.^*)。
まさか!
前日にコメントをくださった方が抽選で当たるとは?
もう、びっくりです。
くじを引く時はこちらもドキドキして楽しんでおります。

☆3番
風船人形の材料

山口紀久子さ〜ん
おめでとうございます。
ぜひぜひ、
お子様とつくってみてください。
感触がとっても気持ちがいいです。

小麦粉を入れる時
小麦粉が吹きこぼれないようにお気をつけくださいね。

☆参加賞
ベトナムマスクを5名様。
36名から抽選しました。
☆チェック柄

sorimaci,mitukoさん
☆黄色の花柄

せつ子湯浅さん
☆紺のアップル柄

tomokomさん
☆フラワー柄

shootoitenさん
☆花柄

前田和子さん

5名さま
おめでとうございます。
感謝の気持ちです
受け取ってください。

みなさんありがとうございました!
はずれてしまった方すみません。
懲りずに、またどんどん参加してください
また、当選した方も次回も参加してくださいね〜
抽選のドキドキ感たのしみましょう〜。

当選した方は
右上のプロフィールの下の
連絡さきからお届け先をお伝えください
お手数をおかけしますが
よろしくおねがいいたします。

すでに
数人の方からはご連絡とどいております
ありがとうございます。
発送準備させていただきますね

ユーチューブチャンネル登録者2000人達成
ありがとうございました。
次回は3000人目標にがんばります。

☆ユーちューブが見れないという
ご意見がありました。
私もどのようにすれば見れるようになるのか?
色々な方に聞いてはいますが
なかなか答えが見つからず、
どなたか、操作がわかる方がおりましたら、
アドバイスおねがいいたします。

本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile
☆mineから商品のリクエスト
沢山届いております。
ありがとうございます。
すこしお時間くださいね

☆主婦のミシン2000登録者達成プレゼント発表

ドキドキです。
ご応募ありがとうございました。