パウチ飲料ケース実験♪

不安定なお天気でしたね。
雨がふったり
晴れたり・・・
こんな時は日傘兼用の傘がいいですね。
では
パウチ飲料ケース

パウチ用保冷ハンカチ作ってみました。

穴から
口先を出しておきます。
ハンカチで包みます。

同じ飲み物がなかったので
条件が違いますが・・・
どうなるか知りたくて・・・
実験してみました。

一番暑い12時頃

32度の中

凍った飲み物を置いてみた。

1時間後・・・・

解けていました

35度だもの
とけますよね〜。

ハンカチは?
あ!
まだ少しシャリシャリした感じ
冷たいです!
実験結果
私としては
大成功!!
このハンカチの秘密は・・・・
明日、お話しますね〜、
☆本日このハンカチ持ち歩いてみたの。
色々な場面で役立ちました。
またお友達からも
1枚あるといいかも?と
おほめのお言葉頂きました
注文もいただいちゃった嬉しい〜。
作るものが多くなり
がんばってます。



☆ユーチューブチャンネル登録者
5000人突破記念
プレゼント企画
ユーチューブにて行っていました。
沢山のご応募ありがとうございました。
また、
温かいお言葉ありがとうございます。
更新パワーいただけました。
企画は
31日で締め切らせていただきました。
抽選のもようも動画で発信しますので
ドキドキ感味わってくださいね〜。
私もいつも
どなたに当たるかドキドキしております。
動画抽選は楽しいです。♪
抽選日は」3日です
ぜひ見にきてくださいね。


5000人突破の感謝の気持ちです
受け取ってください<(_ _)>

プレゼントは

1名の方におにぎりポーチです。

参加賞も1名の方に
保冷バックです
小さなバックです。

☆ユーチューブチャンネル登録者
いつの間にか
すでに5598人
プレゼント企画が遅くなり
大変申し訳ございません。
すぐに
6000人企画が来そうですね
がんばります。

本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様の
応援のおかげで
ランキング常に上位で感謝しております。
励みになっております。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もすしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします