代官山♪PALETAS。

とっても良いお天気でしたね。
急用で
代官山に行ってきました。

そこで
3時のおやつに・・・(*^.^*)
「PALETAS」のアイスを頂きました。。

新鮮なフルーツの美味しさをとじ込めた
フローズンフルーツバーなの。

どれもみんな食べたい。

フルーツがたっぷり。

私は
こちらのミックスベリーヨーグルト
ラズベリーがたっぷり入り素材の甘味。
とってもおいしい!!

お友達は、パンプキン
パンプキンがそのまま入ってました。
秋の味覚。

他の種類もみんなおいしそう。

店内もステキ♪
おしゃれ満載代官山は
刺激がいっぱいです♪

☆ジュース
代官山で試品配布していました。

2日分の野菜がはいっているようです。
にんじん、トマトピューレ、レモン、かぼちゃピューレ
アスパラガス汁、ブロッコリー汁、キャベツ汁
ホウレンソウ汁、
ピーマン汁が入ってました。

ピューレ状でとっても飲みやすく
やさいの甘味のみでおいしかったです。

本日は
代官山で
沢山おいしいものと刺激をいっぱい
吸収してきました。

☆動画のリクエスト
たくさんいただいております。
嬉しいです。
おちつきましたら順にとっていきますので、
すこしお時間くださいね。
次男の引っ越しで
お部屋が整理ができていないの(>.<)
整理整頓が出来ましたら
ドンドン撮影したいとおもっています。
p(*^-^*)q がんばっ♪
ユーチューブ
チャンネル登録者1844人
ありがとうございます。
本日も
読んでいただき
ありがとうございました。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

https://minne.com/syuhunomisin/profile