Tシャツくん♪

急に気温が下がり
半そででは、寒い1日でしたね。
気温の差に体調を崩さないように・・・
栄養、睡眠たっぷりととりましょう。

では
本日は我が家で今はまっている
オリジナルブランドTシャツくんの紹介

太陽精機 Tシャツくんセット 02-3901

太陽精機 Tシャツくんセット 02-3901

これは何かといいますと

高校生の書いた絵♪

Tシャツくんの機械に入れて

印刷の網つくりました。

絵が透けてます
ここにインクが染み込んで

Tシャツにつけると
オリジナルTシャツの出来あがり(*^.^*)
これ最高です。
ひとつ型ができれば

ポーチもつくれます。

今、まさに世界にひとつの作品
オリジナルブランドグッズが作れる時代になっているのですね。
次男は注文殺到しております。

自分で書いた絵が印刷できるなんて
びっくりです。
これからは個性の時代。
デザインを決めて色も決めて出来あがる作品は嬉しいです♪
ユニクロもTシャツ作っていただけますが
印刷をする位置が決められているらしく・・・
パターンが同じなの
でも
このTシャツくんはどこでも印刷ができます。
また金属にも印刷できるらしいです。
文化祭シーズンはみなさんおなじTシャツきますよね。
そこで、自分たちが書いた、オリジナルTシャツを
着たい若者が増えてます。
帽子もリュックと色々と作品がひろがります。
今回は高校生の作品ですが
中にはロゴを型どったり
似顔絵かいたり
言葉を書いたり
ブランドのキャラクターにしてみたりと
沢山の素敵なTシャツつくっています。
文字などがモコモコと浮き出るインクもあります。

自分んで簡単に印刷して
好きなTシャツができるなんて楽しいです(*^.^*)
今度はわたしの服も印刷してもらおうかな?

本日はTシャツくんのお話でした。
興味のあるかたは
Tシャツくんと検索すると
操作のやり方がでてくると思います。
☆おやつ
鹿児島からのおみやげです。

とってもおいしい
上品な甘さでした。
ごちそうさまでした。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/


https://minne.com/syuhunomisin/profile