素敵な女性、相田翔子さん♪

とっても暑い1日でしたね。

5月なのに32℃?
凄すぎます。

では
本日はすてきなお知らせです。
「相田翔子のスウィートソレイユ」
というラジオ番組にお声をかけていただきました(^▽^)/
6月2日に収録に行ってきます。
*1♪ドキドキ
バクバクしています。

Winkの時代は
日本レコード大賞を受賞している
大人気のお二人でした♪
その当時から全然かわらない可愛らしさ(*^.^*)

きょうも
「ヒルナンデス」に出演していましたね。
マイペースでおしとやかで、かわいらしくて
あこがれちゃいます。

お子様が幼稚園入園でしたので
相田さんは最近ミシンを購入し
色々と作品作りが楽しんでいるそうです。
どんなお話が飛び出すか?
とっても楽しみです。
子育て、趣味の手芸のお話、おやつなど・・・

ラジオ番組の詳細はこちらです。

ぜひ、きいてくださいね
         

●レギュラーラジオ

『相田翔子のスウィートソレイユ」

全国AM局にて放送中!詳細は下記URLをご覧ください。                 http://www.aida-shoko.com/mediainfo.html



相田さんがやさしい声で語りかけています。
相田さんの語り方が、とっても勉強になります。
やさしい声で、わかりやすい言葉で、
日々の暮らしの中での身近なお話。
聞いていてとっても為になりました。
そんな素敵なラジオ番組に出演させていただけるなんて
幸せです(*^.^*)

これもみなさまのおかげです。
ブログを続けていられるのも応援してくださるからです。
ありがとうございます。
感謝です<(_ _)>
「主婦のミシン」代表としてがんばってきますね〜。
ぜひ、ぜひ、きいてください。!
6月2日行ってきましたら
またご報告させていただきますね(^▽^)/
ミシンの楽しさ、沢山、お話してきま〜す。
素敵な女性、相田翔子さんに
お会いできる事、とっても嬉しいです(*^.^*)
ドキドキ。

6月2日がんばってクリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆「主婦のミシン」ゆーちゅーぶ
チャンネル登録者980人になりました!
ありがとうございます。(^▽^)/

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O