2k540に行ってきました。

昨日と違って
きょうはとっても寒かったです。
では
本日は
御徒町のガードしたにある「2k540」に行ってきました。

久しぶりに・・・

ものづくりのお店が並んでいます。

この中に
あのポーセリンのお店があります。

とっても混んでいました。

ポーセリンとは、
カップに好きなシールをはり高温で焼いてできる作品

どれも素敵です。
次は
こちら中沢鞄屋さん

とってもやさしい佐々木お兄さんお店の方です。
鞄ひとつ、ひとつこだわった所を説明してくださり
学びが多かった♪
どのバックを持っても軽くて使いやすい!!
長く使えそうなバックばかり・・・
お話をしていますと「ものづくり」の感動が伝わってきました。

お友達はここで素敵なバックを購入
中沢鞄は職人さんが丁寧につくってくださり


持つ方の立場でものづくりをして
こだわりをしっかり形にしています・

購入したバックのつまみすごいでしょう
ちょっとしたおしゃれですよね
他にも使いやすさを沢山含んだ鞄でした。


かわいい作品もたくさんありました。


2K540は
色々なものづくりが見れるところでした。
本日は
「2k540」のご紹介でした。

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆「主婦のミシン立つペンケース」の作りかたユーチューブ
UPしています、
よろしかったら見てくださいね