100円圧縮袋をつかって♪

忘年会に行ってきました。
たのしかった〜。
おいしいお料理をいただきながら、色々なお話しに
おお笑いして、楽しい時間を過ごしてきました。
長〜いお付き合いの仲間達。
仲間っていいですね♪
わたしの宝物です♪

ペンケースの続き
バタバタしてUP出来ませんでしたごめんなさい。

では
布の整理しました。
沢山生地がありますので・・・・・・。

この圧縮ぶくろで・・・

たくさんの夏の生地を

圧縮してみました(^▽^)/

ペッタンコ!!

こちらも・・・・。

生地の厚みが少なくなり
整理には助かりますが・・・・。
しわになってしまうかな〜?
ちょっとドキドキですが
ひとまず布の整理をしてみました。
ペタンコになりスペースが空き助かりました。

本日も読んでいただきありがとうございました。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆「主婦のミシン、立つペンケースの作り方」
ぜひ
みてくださいね。(*^.^*)