圧縮ウール発売開始♪

寒い日が続いておりますね。
先日つくりましたコートを着まして
外出です♪
またまた
病院p(*^-^*)q がんばっ♪です。

では
自分で作ったコートは

サイズがピッタリで
軽くて温かくて着やすかった(*^.^*)
ハンドメイドはやはりいいですね。
その
圧縮ウールが
デコレクションズさんから本日発売
それも15パーセントオフですって。

サイトはこちらです
デコレクションズ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/
公式ショップ
http://decollections.co.jp/
オックス生地の新色もとっても綺麗なので
気になってます。
春のさわやかな色ばかりで可愛いです。

圧縮ウールの
お色は
パープル
ブラック
ブラウン
3種類です。
チュニックもつくる予定でしたが
今ちょっと時間がなくなり
落ち着きましたら作くるつもり(*^.^*)
ウール生地とは違った風合い
圧縮ウールは上品な仕上がりが好き♪
明日も
コートとバックお揃いで
おでかけしてきま〜す
本日も
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/