100円リメイク荷造りケース♪

8周年記念プレゼント企画
たくさんのご参加ありがとうございました。
集計にはいります。
そして、
ゆっくりコメント読んでいきます。
1年間のブログ更新のパワー頂きますね。
ありがとうございます。<(_ _)>

では
8年目新しい事に挑戦!
それは動画発信です。
まだまだ未熟者で、載せ方からの練習になります。
今日は一人で撮影でしたのでとっても苦戦(>.<)
大きな気持で見てください。

右手にスマホ
左手に作業でしたので、もう、大変(>.<)
ミシン作業は撮れませんでした(>.<)
今回は練習としてみてくださいね。
次回はお友達と一緒にミシン作業の動画
とっていきたいと思っています。
すこしづつ慣れてきましたら
部分縫い、小物縫い、など出来たらな〜と思っています
応援お願いたしますね(*^.^*)
チャンネル登録もよろしくね♪
チャンネル登録は動画更新した時に
お知らせができるシステムになってます。

☆100円のジュートストッカー

セリアで購入♪

分解をします。

荷造りセット。
これはセリアでそろえました。
ダイソーとサイズが違いますので
作るときは、サイズ確認お願いいたします。

テープのサイズを映します。


縫い代ついていません。

1センチの縫い代付けて
折り曲げてステッチ♪


裁断した残りで
ポケット作ります。

サイド縫います。

面テープ縫いつけます。

荷造りケース完成です♪

メモはここにはさめます。

反対のポケットはハサミ。ペンいれ♪

わーい♪
100円で荷造りケース完成でーす♪
皆さんにも作ってほしいな(*^.^*)
ハンドメイドをする方販売するときに
納品したりダンボールなどで送ったりする機会が
多くなったと思います。
そんな時
荷造りセットがあれば
荷造りがスムーズにできちゃいます。
おすすめでーす。、


☆100円リメイク荷造りケース
いいね!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/