リバティプリントのサドルカバー♪

朝晩すずしくなりました。
やっと
アイロンが楽になりましたね〜。

では
プレゼント3つ目
撥水加工のリバティプリントで
サドルカバー作りました。

きれいな色!!

ちょっと小さめです。
サイズは縦24センチ横22センチ
スポンジ入り。

ゴムをきつめです。

このデザインの
サドルでしたら入ります。

こんな感じです(^▽^)/

8年目プレゼント企画3つ完成!
☆今日届きました
デコレクションズさん生地♪


セレクトデザイン生地
野の花、ブルーカットでコットン100%♪
110センチ幅、1,5使用しました。

プレゼント企画に間に合いそう
よかった〜。
かわいい!!
肌触りもとってもいい感じ
さっそく水通しして裁断して
シャツぬっちゃいました(*^.^*)
しっかりした生地で風合いがあって
とっても、縫いやすかった(^▽^)/

かわいい!!
小花柄は小物でも、お洋服でも
何をつくっても可愛いですね(*^.^*)
後はボタンのみ
プレゼント4つ目完成出来そうです
p(*^-^*)q がんばっ♪
応募方法は後日発表しますので、
待っていてください<(_ _)>

☆デコレクションズさんからのお知らせです♪
サポーターズさせていただいてます。
楽天スーパーセールのイベント。
中身の選べる福袋7320円が5856円ですって
すごい!!
http://item.rakuten.co.jp/decollections/10000693/
お買い得ですね〜。
ぜひ、のぞいてみてね。
可愛い生地が沢山あって
皆様の作品例も沢山あり
とっても刺激になります。

☆今回は手作り作品でプレゼント!
楽しみにしてください(^▽^)/
読んでいただきありがとうございます。
プレゼント企画楽しみ!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/