長い傘の傘カバー完成♪

まさに
今、この傘カバーを使いたい時期。
晴れたと思ったら
大雨が降ったり・・・

傘が使わなかったり
使ったりと、持ち歩くのに不便(>.<)
そな時にカバー
傘を持ちたくない横着な私。
カバーをかけて肩にかけて歩きたい気分です。
では

完成いたしました(*^.^*)

ホック仕立て

KIYOHARA サンコッコー プラスナップ専用ハンディプレス SUN15-56

KIYOHARA サンコッコー プラスナップ専用ハンディプレス SUN15-56

これがあるとホント便利です
何でもつけちゃいます(*^.^*)

傘をさして、閉じてから

ストラップ型の傘カバーを広げて
一瞬にかぶせます(^▽^)/

わーい
可愛い傘&傘カバーの完成です♪
プレゼント企画の作品です(^▽^)/
リメイクですので、その辺は
ご了承くださいませ<(_ _)>
まだまだ、研究途中です。
試作品の傘カバーで〜す
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね。
☆デコレクションズさんからのお知らせです♪
サポーターズさせていただいてます。
楽天スーパーセールのイベント。
中身の選べる福袋7320円が5856円ですって
すごい!!
http://item.rakuten.co.jp/decollections/10000693/
お買い得ですね〜。
ぜひ、のぞいてみてね。
可愛い生地が沢山あって
皆様の作品例も沢山あり
とっても刺激になります。
涼しくなってきますとチクチクしたくなりますよね。
暑いとアイロンがつらかったですが
これからは、涼しくなり楽しめそうです♪






☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/