紳士ズボンNO6♪

雨が突然・・・
濡れてしまいました(>.<)
このようなお天気は
やはり
傘カバーがあれば、

肩にかけられて持ち運びには便利!
ベトナムの方に見ていただいたら
「ほしい!」と嬉しいお言葉。
沢山作ってベトナムへ送ってあげたいな♪

では、
ズボンの続き。

ボタンホール本番!!
ドキドキです。

あ!
曲がちゃいました(^^ゞ

下前は曲がらないように・・・・。
大成功!!

がんばりました。

ボタンもしっかり確認♪

後ろのポケットもボタンホール

今回参考にしたズボン右側です。
左が作ったズボンです


既製品はやはり生地がいいですね〜。

作った方はしわが・・・
後で仕上げアイロンしっかりかけないとね

試着〜。
バッチリ!!
きまった!
私は縫い方に納得がいかないところが
沢山ありますが・・・
次男は満足して、履きやすい!と
喜んでくれました。
うれしいな〜。
日暮里で紳士服の生地がある事を知ったので
これからは、どんどん縫ってあげれるかも?
ベスト入れて1000円で出来ちゃうかも?
嬉しい価格です。
☆仕事がたまってます。
ちょっとスピードあげて頑張らないと♪
読んでいただきありがとう♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆手作りズボンいいね!と思っていただけましたら
クリックお目がいいたします
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/