ウーマンビジネスグランプリ♪


ウーマンビジネスグランプリ決勝ファイナル♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
グランプリいただきました♪
応援してくださった方々に
感謝です<(_ _)>

あるきっかけで、
コンテストにすすめられて・・・・。
何もわからず参加♪
そこには、
私の苦手なパソコンで資料作りが
沢山、待っていました。
正直つらかったです(>o<")

アイデアだけを伝えることは
出来ますが・・・・。
そのほかの事は何もできない私です。
資料つくり、
パワーポイントの使い方など
はじめてな事ばかり。

腰をいためて
寝ている間

まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣

本を読んでは頭にインプット
プレゼンとは?
なに??から入り理解をしてきました。
でも、あまりよく、わからない(^^ゞ

マインドマップを書いていくうちに
面白いことに気づいたり
本の中からは色々な事、学ばせていただきました。
腰が痛くて安静の間は本ばかり・・・
2キロ太ってしまった(>.<)
こんなにも
ゆっくり本が読めた事はなったので
安静中は頭の中の考えが整理できてよかった。
こちらは

リハーサルの会場は

え!
ここでマイクを持っておしゃべり・・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ここにスライドが
映るんだ〜
すごい!!
リハーサルから心臓バクバク!
ドキドキ状態!!
8人のプレゼンターの
一番最後の8番目でした。

皆さんが素晴らしいプレゼンをするたびに
わたし・・・凹みます。
でも、
前の日に
ベトナムにいる長男が
「お母さんらしさのでるプレゼンが一番いいよ!
わかりやすく、自分の言葉でね♪」
のアドバイスで救われました。

楽しもう。
伝える
伝わる自分の言葉♪

がんばりました(*^.^*)

こちらは
オーディエンス投票用紙♪
こんなにも
沢山の方が、投票してくださいました(^▽^)/

「すばらしいアイデアですね」
なんて、
うれしいお言葉。感動!!
うれしい!!
他にも沢山のメッセージいただきました。
ありがとうございました。
励みになります。

このオーディエンス賞もいただき
賞状が2枚となりました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

さてさて・・
どんなプレゼンをしたのか皆さん
一番きになりますよね〜
実は
雨の日に使「傘カバー」なの。
今すぐに発表ができないのが残念(>.<)
これは時期がきましたら
お伝えしますので
その時は
ぜひ、一緒に喜んで使って、いただきたいです。

少しづつ
また、目標に近づいています。

これも
みなさまブログを応援してくださるおかげ。
感謝!かんしゃ!です。

本日も読んでいただき
ありがとうございます。<(_ _)>

☆コンテストグランプリおめでとう
クリックお願いいたします♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272