あったか保温アルミシート♪

風がとっても冷たくなりましたね。
お風邪ひかないように・・・
お気を付けください<(_ _)>

では、
100円ショップで、
「あったか保温アルミシート」というものを見つけました。

夏場に使っていました、保冷、保温シートは厚みがありますが・・・
これは

とってもうすい!!

表がアルミシートになっていて

裏は紙のよう?

パソコンを使う時に膝掛けてみた。
わ!
寒くない♪
ホカロンのようなほかほか感はありませんが
寒くはない♪

アルミの力で熱を反射して
体を保温するシート、
外からの冷気を防ぐと記入してあります。
これを読んでいて・・・
ひらめき!!
7周年アンケートの中で
鍋の保温カバー作ってくださいと書いてありました。
このシートを使ってカバーを作ると
温かさが倍増するのではないでしょうか?
明日、生地さがしてきますね。
お鍋カバーに挑戦です(*^.^*)
上手くいくかわかりませんが・・・・応援してね(^▽^)/
☆お忙しい中
沢山の方にお立ちより頂き感謝いたします。
皆様のおかげで1位頂いております。
お鍋カバーがんばってクリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272