鍋の保温カバーNO1♪

久しぶりに
渋谷へ

リンツショコラカフェでおいしいマカロン頂きながら

おしゃべりタイム♪
楽しい時間でした。

では
スローペースで進みます。

お鍋保温カバーは初めて作りますので
どんなものなのか検索〜。
色々とあるのですね。
商品もありました。
でも高い!!びっくりです♪
やはりお家の中の不用品で作りたいものですよね(*^.^*)
タオルとか、フリースなどでつくらていました。
私は100円ショップで材料集めてみました。

100円ショップの生地もありますが・・・・。
私は、このクッションカバーを使います。
なぜ?
それは

ファスナーが付いていますし

レース&2色生地。
アクセントに使えますので、この商品チョイスしました♪

アイロンシートもありましたのでこれも使ってみようかな?
フエルト&キルト芯
この材料で作ってみたいと思います。

お鍋保温カバーはの用途は2種類ありました
☆カバーをかけてお料理もできちゃうカバー。
☆カバーをかけて保温カバー。
今回は
材料が100円ショップのモノですので
保温ケースを用途としたカバー作ります。
上手くで来るかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
がんばります。
☆本日も読んでいただきありがとうございます。
お鍋保温カバー興味がある方クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272