新聞紙でエコバック♪

ご心配おかけしております。
皮膚科に行ってきました。

「やけどは、皮膚があるうちに来てください」と・・・
そうなの
皮膚がひと皮むけてしまっているの。
痛い!!
今週は、ミシン作業、お休みしようと思います。<(_ _)>

では

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

この中から気になった新聞紙のエコバック
作ってみました♪

英字新聞がおしゃれ〜。

説明どうりに折っていき・・・・。

持ち手を作って。

あ!
簡単!
出来ちゃいました(*^.^*)

もちてもしっかり留めてあります

マチも5センチ♪
本の中では
親子で楽しく手作りレッスン、
自由研究にお役に立てますと書いてありました。
つくってみた感想
簡単でしたのでお子様と楽しく作れそうです♪
のりづけですので1日しっかり乾かして
明日、乾きましたら
ニス塗ってみたいと思います♪
では本日も
遊びに来ていただきありがとうございました<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ