新聞紙エコバック完成♪

雨の1日
お洗濯ものが乾かなくて困ります。

では
「コットンタイム」の本の中から作りました

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

新聞紙エコバック

完成!
皆さんもやはり興味があったそうで
コメントで強度おしえてくださ〜い。と・・・。
ハイ!
お野菜入れてみます(*^.^*)

我が家は手ぬぐいで作ったあずま袋にお野菜が入っております。
あずま袋が一番楽なの。

袋ですと下のお野菜が取り出しにくく
あずま袋でしたら、
ジャガイモの使いたいサイズがすぐ取り出せます(*^.^*)
そんな、こだわりを入れながら「野菜入れ、あずま袋」使っています♪

今、あずま袋に入っていた、じゃがいも玉ねぎ、にんにく
入れてみました♪

持ってみます…o(;-_-;)oドキドキ♪
あ!楽に持てました♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
すごい!!
思っていたよりしっかりしていました。

あと何かないか?と思い
ビール缶2缶がありましたので
プラスしてみました♪
大丈夫かな・・・・?

もてた!!
新聞紙はすごいですね。
感動♪

袋のサイズ的には
この量、
全部入れて持ち運べます♪
作り方は本を参考にしてくださいね
コツとしましては・・・・・。
サイドの重ねたところをしっかり止めること
持ち手を7センチバックにつけて上からしっかり止める事
これで新聞紙バックは完璧です。
その後
私はニスをぬっってみました。

最後まで読んでいただきましてありがとございます。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ