ウェアラブルカメラ♪

風疹が流行っているそうです。
皆様、お気を付けください。

では
今年の母の日は息子たちから
こんなもの頂きました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜

ウェアラブルカメラ♪

パナソニック ウェアラブルカメラ オレンジ HX-A100-D

パナソニック ウェアラブルカメラ オレンジ HX-A100-D

欲しかったの。
秋葉に行ったら売り切れで・・・・
ネットで購入してもらいました。
先日やっと届いて・・・・

昨日は息子たちに使い方教わりました。
携帯、アイパットでも映像は撮れますが
これは両手をふさがないで
マイクのように固定して映像が撮れるの。
波乗りの方などが使っているらしい。
防水なので急な雨でも大丈夫。
色々な映像が撮れそうです♪
みんなでとっては楽しんでいました♪
次の日
一人で操作したら
あらら・・・映らない!(>.<)
どうして?ガッカリ
操作の仕方、覚えきれていませんでした(>.<)
色々と、とってみたい映像と挑戦したいことが沢山!
いつか皆様にUPできますように練習しておきますね。
それまで気長に待っていてください。
覚えの悪いわたしです<(_ _)>

お立ちよりありがとうございます。

ミシン映像みてみたい!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ