気温が急に下がり寒い1日でしたね。
花粉症と気温の変化に
体調を崩しやすいので、お気をつけてください。
では、
今日は作品作りができませんでしたので
テトテ応募の裏話。
沢山の応援クリックありがとうございます。

↓このページから投票してください<(_ _)>
「投票する」ボタンをクリックすると投票が完了します。


http://tetote-market.jp/handmade-award/category/decoration/product/aw21254708392463/


テトテハンドメイドアワードに3点参加しました。
私の本命、「外掛けマイバスケット用保冷バックケース」と
整理バックが落選しました。(>.<)
かなしい・・・・。
他に作りたいものは沢山ありましたが時間と材料が足りませんでした。反省♪
今、考えれば、ほかに作品は沢山あったような・・・・

登録当日の裏話です。♪

2月28日24時で締め切りで
今、手元にあるこの3点、作品を登録してみようと
夕方7時から私はパソコンとにらめっこ。
作品登録がなかなか出来ず・・・・。
夕食の準備も・・・・。そこそこに・・・。
いつまでたっても登録できない(>.<)
9時あきらめモード。
そのうち
登録が混んできて、
「ただいま込み合っていますのでしばらくしてから
お願いします。」と表示されてしまいました。

またまた、
完全な、あきらめモード。
パソコンが苦手な私にはやはり登録が無理!
しょうがないご縁がなかった事に・・・と思っていた時。
23時半長男が帰宅。
「応募したの?」
「うううん。できなかった。(>.<)」
「今も混んでいてサイトが見れないよー」
長男
「どれどれ・・・」
すでに、このとき23時50分!
急にパタパタとパソコンをうつ音が・・・
はやい!!
なんて、早いんだろうと

23時58分登録終了♪
ギリギリセーフ!
このとき最後に登録したのが
このテント!!
すごすぎる♪
私が5時間かけてもできなかった登録。(>.<)
運の強さを感じました。
あの時あきらめずに
長男が登録してくれたことに感謝です<(_ _)>
数分遅れていたら

この1次審査通過して
グランプリ目指している感動は味わえなかったと思います。

目標があるときは
絶対あきらめてはいけないなと勉強になりました。
あきらめたらそこで止まることになるし、
目標が決まっているときは
あきらめずに、方法を変えたり
ギリギリまで、がんばってみることかな?と
いままで
子供に「あきらめたら終わりだよ」と教えていたのに
今回は反対に教えられました(^^ゞ

そんな思いで
ギリギリ登録した作品♪
可愛がりたいと思います。

私の中の貴重な思いが入っている作品
p(*^-^*)q がんばっ♪です。

☆登録できてよかったねクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆追伸
「携帯ティッシュケース」の作り方の検索が多かったので
作り方は
「主婦のミシン」本に載っております。

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/