100e円ショップのファブリックフラワーBOX。

風がとっても強いです。
花粉が舞ってそうですね。
お洗濯も飛ばされないように気をつけましょうね〜

卒業式があったり
謝恩会
入社式
移動があったりと何かと忙しい時期です。

ハンドメイド作品、スロー更新になります<(_ _)>


☆4月10日まで
テトテハンドメイドアワードという
ハンドメイド作品コンテストに参加しています。
1次審査通過で、
ただいま一般投票で決定するグランプリに参加しています。
投票の方にもハーゲンダーツギフトが300名の方
4月25日のホビーショーの入場券300名の方に当たる企画もあります。
ただいま総合2位です。
「自宅の中で秘密基地、屋内用キッズテント」
もし、気に入っていただけましたら応援してください。
↓このページから投票してください<(_ _)>
「投票する」ボタンをクリックすると投票が完了します。
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/decoration/product/aw21254708392463/

では
100円ショップでファブリックフラワーBOX
見つけちゃいました。

よく自由が丘の雑貨屋さんで可愛い生地のBOXみつけて
かわいいなーと思っていたの。
100円ショップに材料が・・・やったー♪

この中に入っています針金がほしかった。

ファブリックBOXの特徴は
使わないときは
たためるところ(*^.^*)。

このまま使っても可愛い生地ですが・・・・。
中に入れるもので
高さが足りなかったり
低かったりと・・・

針金を中から出して、

好きな生地で使いたい高さにして
作りたいな(*^.^*)。
ここで注意。
もっと欲しくて2回目にお店に行きましたら
再入荷してあって
中の針金が弱くなってました(>.<)
針金の硬さ、確認が必要です。
お店、種類によってやわらかいかも?
また柔らかいもののいいですけどね・・・。
私は固定したいので固い針金チョイスしました。
☆おやつ
二男が大阪にいってきて

豚まんのおみやげ。

お肉がびっしり詰まっていて
かわもしっかりタイプ。
1つ頂いたらお腹がいっぱい!!
おいしい!
ごちそうさまでした。
大阪はおいしいものが沢山あって
楽しかったそうです。
では本日も最後までよんでいただきまして
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆追伸
「携帯ティッシュケース」の作り方の検索が多かったので
作り方は
「主婦のミシン」本に載っております。

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/