では
「はんど&はあと」4月号のキットが届きました。

☆☆はんど&はあと」4月号
わたしも今回参加させていただきました。
↓こちらのページの中段にちょっとだけ詳細が載っています。
http://hh.benesse.ne.jp/book_kit/
このキットは、
作りたかったので嬉しいです♪

今回のキットはKomihinataさんがプロデュースだそうです。
生地の柄がとってもかわいいですよね(*^.^*)

わたしのこだわり
ぜったいココ使いたい!!
「はんど&はあと」さんの本の内容は、とってもわかりやすい作り方。
本の通り進めていくと・・・・。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
かわいいティーコゼー完成です♪
生地が可愛いので何を作ろうか迷ちゃいます(#^_^#)。
皆さんは何作りましたか?
「主婦のミシン」と言えば・・・
はぎれ活用(^▽^)/
節約主婦代表として

ハギレで2点の作成を追加しました♪
可愛い3点セット出来ましたよ。
ハギレ活用法は、
次回紹介させていただきますね。

☆素敵な贈り物♪
先日、お友達になりましたサトさんから

おいしいケーキが届けられ・・・。
一緒にかわいい手造り作品も♪

みて!みて!
かわいいでしょう〜。
きれいでしょう〜。

ペットボトルキャップ2つ使用して作られています。
リメイク作品に見えませんね。
身近な材料で可愛い作品(*^.^*)
いくつも作ってしまいそう♪

ミニバックもかわいい!!
持ち手の革は日暮里のmixさんで購入した革を使用しているそうです。

かわいい作品おくってくださり
嬉しいです(*^.^*)。
みなさまの作品が私の宝物♪
大事に飾りたいと思います。
サトさーん
ありがとうございました<(_ _)>

☆ハンドメイドって楽しいなと思っていただけましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆追伸
「携帯ティッシュケース」の作り方の検索が多かったので
作り方は
「主婦のミシン」本に載っております。

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆☆はんど&はあと」4月号
掲載させていただきました(^▽^)/
こちらでは可愛い生地で作りました(*^.^*)。
↓こちらのページの中段にちょっとだけ詳細が載っています。
http://hh.benesse.ne.jp/book_kit/