はんど&はあと♪4月号。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
緊急報告♪
コンテストに応募した作品が1次審査通過しました。
本命は落選(>.<)
作品は後日発表しますね。
2次審査は一般投票で決まりますので、
皆さん応援たのみまーす。
1票の重みに感謝します。
投票は明日から1日1回投票が開始します。
詳しくは明日・・・。


すてきなマスク発見!
ハーブのかおるマスク♪
口のあたりにワイヤーが入っていて
口紅がつかないように工夫されています。
メイクが落ちにくいマスクになっています。
感動!
パッケージもおしゃれになっていきますねー。
花粉症の方には、つらい時期マスクも楽しみたいですね♪

お洗濯ものを干そうとベランダに・・・・
花粉、黄砂などで手すりに粉がついてます。
すごい!!
拭いてみると黄色みかかった緑色のような・・・?
これが全部お洗濯ものにつくと思うと外に干すのが心配になってきました。
お洗濯もの花粉予防カバーまた、を作ろうかな?