うれしい贈り物♪

本日は
目がかゆいので早めの更新させていただきますね。
では、
お世話になっています、ゆきちぃさんから
素敵なプレゼントが届きました♪

いつも素敵なラッピング(*^.^*)。

ラッピングをあけましと・・・・。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
わたしの大好きな手作りの「ゆず茶」。
嬉しいです♪

おやつに頂きました。
ゆずの香りがいやされます。
豪華なはちみつで作られていますので
しつこさはなくて
何杯でも飲みたくなります。
ゆきちぃさんの「ゆず茶」は最高においしいの♪
皆さんに分けてあげたいくらいです(*^.^*)
沢山の手間がかかっている、手作りゆず茶
貴重なので少しずつ頂いていきますねー。
ありがとうございました。

もう一つの
ラッピングは
マスキングテープが入っていました。
東京の観光地のデザイン♪
いろいろとお出かけをするゆきちぃさんは
お買い物上手で、可愛いものを見つけるのが、とってもお上手なの。
今回のテープもなかなかお店には置いてないデザイン♪
うれしい!
大切に使おう♪

そして
今はやりの「ボンボン」
かわいい!!
よく書店で見かけるけど・・・
実際手に取ると
すごーくかわいい!!
柄が入るなんて、器用なゆきちぃさんです。
今度おしえてくださいねー。
素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _)>

次回はこのパーツをつかって
作品作りますね♪

では最後まで読んでいただきありがとうございました。
はやめに休みます。
おやすみなさい。
☆花粉症おだいじにクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/