フランスのおもいで♪

急に気温が下がりましたね。
御風邪ひかないように・・・・。
では
ただいま本の校正中、大変な作業です。
皆様には
フランスの雑貨やさんのお写真UPします。

ソレイヤードのお店も行ってきました。
こちらは小物より
素敵なお洋服の方が多かったです
スカートなどとっても綺麗でした。
紳士服もありましたよ♪
次は
自由が丘にいるような錯覚を

購入したかったのですが
重さがNG♪(>o<")

素敵!
こんなお部屋で作品作りしてみたい♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪