パリに到着しました

無事フランスに到着しました。

しかし、外はあいにくの大雨(>人<;)

予定しておいた蚤の市、念のため開催しているかどうか確認したところ

雨でもやっているそうなので急いで直行。

二年前にもいったヴァンヴの蚤の市に行ってきました。
そこで二年前に知り合った蚤の市出店者のマキコさんと再会しましたo(^▽^)o

お互いに夢に向かっての話を語り合ってきました。

楽しい時間でした。
また蚤の市でのお買い物では
1920年ものの布のサンプル帳、布のナンバーテープ、切手などなど購入してきました。

画像のアップは帰国してから致しますねm(_ _)m

ではこれからクリニャンクールの蚤の市に行ってきます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪